マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

12月23日【夜のソト飲み】鉄板ダイニング 祇園だんらん、とんぺい、海老のチリマヨソース、せせり塩焼き、豆腐ステーキ、スタミナ焼き。

 

仕事帰りに、時々足を運んでいる、鉄板焼きの店です。
この日はここで、相方と合流。合流前から飲んでましたが。

f:id:yamatocurry:20161224201653j:plain

 

まずは、とんぺいから。
チーズ入りで美味し。サクサクッと食べちゃいます。

f:id:yamatocurry:20161224201659j:plain

 

続きまして、海老のチリマヨソース。
大きめの海老、ステキな仕上がりです。マイルドな辛さ。

f:id:yamatocurry:20161224201705j:plain

 

せせり塩焼きは、相方好みのものです。
やわらかい食感。やみつきになります(かなり強奪してしまいますた)

f:id:yamatocurry:20161224201711j:plain

 

豆腐ステーキは、ワタクシ好みの一品。
ヘルシーそうなので、毎回注文しております。

f:id:yamatocurry:20161224201719j:plain

 

締めは、スタミナ焼き。牛肉とにんにく入りで、トッピングは、そば。
中はホクホクの焼き上がり、麺はパリパリ。

f:id:yamatocurry:20161224201726j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
鉄板ダイニング 祇園だんらん
京都市東山区祇園町南側570-100