マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ろまねす娘ことワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

4月22日【夜のソト飲み】たべのみ家 くりぼんで「ひゃくにちカレー」などなど補給!

仕事帰りに、お知り合いのお店へと。
サービスの酢の物。春雨とか、きくらげとか、ポリポリ。

f:id:yamatocurry:20160424092707j:plain

 

続きまして、焼鳥のようなもの。もも肉の照り焼きですな。
柚子胡椒とともに。軟らかくてジューシー。

f:id:yamatocurry:20160424092713j:plain

 

締めは、百日煮込んだひゃくにちカレーでござる。
トッピングは、シンプルに全卵のみ。

f:id:yamatocurry:20160424092720j:plain

 

甘さの後から、じわじわくる辛さ。たまりませんです。
最後に黄身だけパクッと(カレーに混ぜろよ)

f:id:yamatocurry:20160424092725j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
たべのみ家 くりぼん
京都市中京区中之町565-32