
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

3月14日【夜のウチ飲み】自宅で、新宿 中村屋の「本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」など補給!

今宵は久しぶりに、新宿 中村屋さんの麻婆豆腐をいただきました。
新宿 中村屋さん、ありがとうございます。

f:id:yamatocurry:20160314224319j:plain

 

豆腐に歯応えがほしいので、水を多めに切って、やや硬めに。
深みのある辛味が、なかなか良し。藩主のオススメです。

f:id:yamatocurry:20160314224325j:plain

 

サイドメニュー的に、しらす納豆も作ってもらいました。
器にたっぷりの納豆に、しらす、大葉、刻み海苔を満載。

f:id:yamatocurry:20160314224331j:plain

 

混ぜ混ぜしていただきます。色味が出てきましたかね。
ちょっとした贅沢。そして、ヘルシー。

f:id:yamatocurry:20160314224337j:plain

 

ごちそうさまでした☆