
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

1月17日【昼のウチ飲み】自宅で、辛味工房ギャーの「噴ギャー油」をのせた豆腐などなど補給!そして、悶絶する。

辛いもの 辛味工房ギャー 酒の肴

 

寒さが一段と厳しくなってまいりました。
こういう日は、城でぬくぬく、ダラダラと。

 

先日調達した、辛味工房ギャーさんの噴ギャー油。
本日は、これであれこれと。

f:id:yamatocurry:20160117204623j:plain

 

用意した食材は、豆腐、きゅうり、セロリ。
とりあえずシンプルな路線で。

f:id:yamatocurry:20160117204629j:plain

 

噴ギャー油、開封の儀。
赤いスティックが刺さっております。

f:id:yamatocurry:20160117204635j:plain

 

瓶の半分くらい盛ってみますた。
見た目は辛そうではないのですが、この後、大変なことにw

f:id:yamatocurry:20160117204641j:plain

 

噴ギャー油、辛さが後からガンガンくるです。
意識が遠のいていくような・・・。ガクガクッ・・・。

f:id:yamatocurry:20160117204657j:plain

 

旨味調整に、味の素を大量に振りかけますた。
他にも使い道を考えてみようと思います。ふぅ・・・。

f:id:yamatocurry:20160117204723j:plain

 

ごちそうさまでした☆