
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

12月19日【昼のソト飲み】ビヤレストラン ミュンヘンで「オムレツカレー」など補給!

 

いつものごとく、酒の誘惑に負けますた。今回は、バター風味系の料理で。
まずは、カキのシェル焼きから。

f:id:yamatocurry:20151220121027j:plain

 

プリップリのカキに、バターソースがねっとりと絡みつく。
がるるぅ!がるるぅ!

f:id:yamatocurry:20151220121051j:plain

 

続きまして、酔いが進んだところで、オムレツカレーを。
藩主たるもの、定番のカレーでござる。

f:id:yamatocurry:20151220121056j:plain

 

バターがタップリ入ったオムレツ。たまらんです。
卵の照りが、酒欲・食欲をそそります。

f:id:yamatocurry:20151220121101j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
ビヤレストラン ミュンヘン
京都市中京区河原町通四条上ル一筋目東入ル