
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

10月16日【昼のソト飲みの締め】博多長浜ラーメン みよしで「ラーメン」を補給!

カレー カレー(番外編) 麺類

 

 もともと「カレーじゃないもの」を「カレーなもの」に改造してしまうコーナー。
「カレー(番外編)」として、お送りいたします。

 

と言うことで、飲んだ締め、いきます。博多長浜ラーメン みよしに寄り道。

久しぶりのみよし。スタンダードな「ラーメン」を注文。
いつもは、ワカメとかチャーシューなのですが。

f:id:yamatocurry:20151017165747j:plain

 

備え付けのカレー粉、天かす、胡麻を投入。入れ過ぎますたw
カレー粉による改造は、欠かせませんです。

f:id:yamatocurry:20151017165753j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
博多長浜ラーメン みよし
京都府京都市中京区石屋町115 辻田ビル1F