
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

9月25日【夜のソト飲みの締め】なか卯 北大路高野店で「親子丼」を補給!

 

もともと「辛くないもの」を「辛いもの」に改造してしまうコーナー。
「辛いもの(番外編)」として、お送りいたします。

 

飲んだ帰りに、近所のなか卯で「親子丼」の大盛をいってみました。
いつもは「カツ丼」なのですが、たまには、こういうものも。
なか卯と言えば卵。卵のトロトロ感がいいですね。

f:id:yamatocurry:20150927155246j:plain

 

備え付けの「香りとうがらし」を大量に投入。
とうがらしの瓶を振る手が止まりませんね。思わず使い切ってしまうかと。

f:id:yamatocurry:20150927155252j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
なか卯 北大路高野店
京都府京都市左京区高野東開町10 杉谷ビル1・2F