
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

9月10日【夜のソトメシ】ラーメン横綱 一乗寺店で「カレーラーメン」を補給!

カレー 麺類

 

久しぶりに、ラーメン屋に行って来ました。近所のラーメン横綱。
ラーメン食べたい光線が、もんのすごく出まくってたようですが。

 

と言うことで、期間限定商品の「カレーラーメン」を補給。
「豚骨醤油をベースに、濃厚なカレースープに仕上げました」とのことです。
見た目もかなり濃ゆそう。

f:id:yamatocurry:20150911094044j:plain

 

カレーうどんよりも、カレー蕎麦とか、カレーラーメンのほうが好きなんですよね~。
残ったカレースープに、ライスは必須です!今回は注文しなかったけど!

f:id:yamatocurry:20150911094050j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
ラーメン横綱 一乗寺店
京都市左京区一乗寺赤ノ宮町14-3