
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

7月14日【夜のウチ飲み】自宅で、我が藩の定番メニュー「豚キムチ」など補給!

 

我が藩の定番メニュー「豚キムチ」
と言うか、簡単に作れるので、必然的に定番メニューとなります。

f:id:yamatocurry:20150718135510j:plain

 

甘みのある上質の豚バラ肉、旨みのあるキムチ、青々としたニラ。
これは、たまりませんです。

f:id:yamatocurry:20150718135518j:plain

 

健康的なカラダを目指しているかどうかは別として、納豆もいただくでござる。
最近は、ひきわり納豆を食べる機会が多いですな。

f:id:yamatocurry:20150718135524j:plain

 

野菜もたくさん摂れたし、なかなかヘルシーなウチ飲みでした。
ビールの補給量は、相変わらずタップリ系ですが。

f:id:yamatocurry:20150718135530j:plain

 

ごちそうさまでした☆