マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

7月4日【昼のソトメシ】カフェ 英國屋 京橋コムズガーデン店で「焼きカレー」を補給!

 

とあるライブを堪能しに、久しぶりに大阪まで足を運びました。

 

ライヴの時間までの腹ごしらえに、英國屋に初入店。
ランチメニューで「カレーフェア」なるものをやっていたので「焼きカレー」を注文してみました。

f:id:yamatocurry:20150707221926j:plain

 

グラタンのような、ドリアのような。
「焼きカレー」を食べるの、初めてなんですよね。ワクワクします。

f:id:yamatocurry:20150707221931j:plain

 

最初の一口から、最後の一口まで激熱。ハフハフ言いながら完食。
深みのある上品な味で、何度でも食べたくなるような一品でした。

f:id:yamatocurry:20150707221936j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
カフェ 英國屋 京橋コムズガーデン店
大阪府大阪市都島区東野田町2-61