
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

7月3日【夜のウチ飲み】自宅で、ローソンの「厚切りロースカツカレー」などなど補給!

カレー 辛いもの 酒の肴

 

久しぶりに、コンビニカレーをいただきました。
ちょいと高価なものになると、カレーソースとライスのトレイが二段重ねになっているので、盛り付けが難しい。これは、その部類。カツがズレました・・・。
味は、深みがあって、なかなかのものです。オススメ。

f:id:yamatocurry:20150705215540j:plain

 

他にもいろいろ調達してきてくれたようです。
ピリ辛系の「からあげクン レッド」は、定番の一品。

f:id:yamatocurry:20150705215545j:plain

 

なんと「からあげクン 餃子味」なるものも。
言われてみれば、餃子の王将の餃子の味がするような気がしますが、フツーに餃子の王将で餃子を食べたほうがいいと思います。。

f:id:yamatocurry:20150705215550j:plain

 

ごちそうさまでした☆