マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ろまねす娘ことワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

6月7日【昼のソト飲み】ビヤレストラン ミュンヘンで「チョリソー」などなど補給!

 

相方と待ち合わせて、いつものお店へ。
まずは、定番メニューですが、久しぶりに「枝豆」からいきます。

f:id:yamatocurry:20150612221211j:plain

 

続きまして、ピリ辛の「チョリソー」を。
相方はソーセージ担当、藩主は野菜担当。

f:id:yamatocurry:20150612221218j:plain

 

「ミックスピザ」は、オススメです。生地が若干厚めで、具がジューシー。
藩主たるもの、緑色のタバスコをドボドボ振りかけていただきます。

f:id:yamatocurry:20150612221226j:plain

 

お酒が入ると、なぜか野菜が欲しくなるんですよね。なので「オニオンスライス」を。
お上品な甘みのある玉ネギを使っております。かつおぶし満載。

f:id:yamatocurry:20150612221232j:plain

 

野菜つながりで「ザワークラウト」の冷製も、いってみました。
漬物ではないけれども、そういう感覚でサクサクと。

f:id:yamatocurry:20150612221240j:plain

 

締めは、新メニューの「黒豚トンテキ」を。豚肉とソースの相性がバツグンです。
濃厚で、刺激的な美味さでした。

f:id:yamatocurry:20150612221250j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
ビヤレストラン ミュンヘン
京都市中京区河原町通四条上ル一筋目東入ル