
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

6月5日【夜のソト飲み】たべのみ家 くりぼんで「塩ダレきゅうり」などなど補給!

辛いもの 酒の肴

 

ハナキンと言うことで、お知り合いのお店に突入。

 

いつもの「塩ダレきゅうり」の藩主バージョンが、さらに進化しました。
かつおぶし和えモード。唐辛子の辛さを保ちつつ、マイルド感も出しつつ。

f:id:yamatocurry:20150610213624j:plain

 

続きまして、いつもの「牛すじ煮込み」でござる。
あっさりとした塩味で、安定の美味さ。ビールが進みます。

f:id:yamatocurry:20150610213631j:plain

 

締めに、肉系をガッツリいきたかったので「ハラミ」を注文。
なかなか濃ゆかったけれども、しつこさのない脂でした。

f:id:yamatocurry:20150610213638j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
たべのみ家 くりぼん
京都市中京区中之町565-32