マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ろまねす娘ことワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

6月2日【夜のウチ飲み】自宅で、料理上手な近所のお兄さんが作った「自家製豆カレー」など補給!

 

料理上手な近所のお兄さんが作った「自家製豆カレー」再び。
今宵は、目玉焼きとアスパラをトッピングしてもらいました。

f:id:yamatocurry:20150602224647j:plain

 

味のアクセントに、黒コショウを少々。サラッと焼いた目玉焼き、黄身のとろとろ加減、たまりませんです。カレーとの相性もバツグン。

f:id:yamatocurry:20150602224710j:plain

 

近所のお肉屋さんで調達してきた「自家製焼豚」も登場。
おつまみ用に調達しておいたのよね。さっくりとした食感がたまらんです。

f:id:yamatocurry:20150602224717j:plain

  

こういうものは、厚切りにすると、贅沢感が増すのです。そして、たった数切れの焼豚なのですが、食べるのに体力が要るのです。

f:id:yamatocurry:20150602224722j:plain

 

ごちそうさまでした☆