マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

5月30日【夜のソト飲み】たべのみ家 くりぼんで「ひゃくにちカレー」などなど補給!

 

暑い一日でした。のどが渇いたので、お知り合いのお店に入店。

 

まずは、いつものやつ、と言うことで「塩ダレきゅうり」の藩主バージョン登場。
注文するたびに、辛さがランクアップしております。

f:id:yamatocurry:20150531154346j:plain

 

続きまして、試作メニューの提供。藩主たるもの、これを「実験」と呼んでおります。
今回は「イカとオカヒジキのオムレツ」を作ってみたそうです。オカヒジキのシャキシャキとした食感が、なかなか面白い。

f:id:yamatocurry:20150531154351j:plain

 

締めは、百日煮込んだ「ひゃくにちカレー」でござる。今回のトッピングは、とんかつ、ハンバーグ、全卵。かなり酔っていたので、気合いで完食。

f:id:yamatocurry:20150531154357j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
たべのみ家 くりぼん
京都市中京区中之町565-32