マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

5月30日【昼のソトメシ】阪急そば 西京極店で「カレーそば」など補給!

 

たまに西京極にある散髪屋に行っているのですが、この日は、その帰り。

 

散髪後に、かなりの高確率で立ち寄る阪急そばで「カレーそば」を注文。
と言うか「カレーそば」しか注文しないのよね。備え付けの七味をやや多めに投入。

f:id:yamatocurry:20150531133000j:plain

 

藩主たるもの、おにぎり(必ず2個入りを注文)も「カレーそば」には欠かせないアイテムなのでござる。今回の具は、鮭とカツオ。

f:id:yamatocurry:20150531133007j:plain

 

麺を一通り食べた後、おにぎりを投入して、カレーライス的なものに。おにぎりは、あくまでもトッピング、あくまでもトッピング・・・。

f:id:yamatocurry:20150531133014j:plain

 

ごちそうさまでした☆

 

【行った店】
阪急そば 西京極店
京都市右京区西京極西池田町2番地(阪急西京極駅改札外そば)