
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

5月20日【夜のウチ飲み】自宅で、ピックルスコーポレーションの「叙々苑ポギキムチ」などなど補給!

 

久しぶりの更新です。ネタがないのよね。

 

まずは、 手羽先の煮込み。料理上手な近所のお兄さんからのいただきものです。
八角を投入しているので、中国料理風の味わいに。

f:id:yamatocurry:20150524101428j:plain

 

ご飯がススムくんでおなじみのピックルスコーポレーションから「叙々苑ポギキムチ」なるものが発売されております。これ、甘辛マイルドで好きなの。

f:id:yamatocurry:20150524101445j:plain

 

やまうの「ビビンバ」も調達。酒の肴に最適です。
ビビンバ丼とか、米のことを気にすることは一切なくってよ。

f:id:yamatocurry:20150524101452j:plain

 

チーズが大好きなので、酒屋さんでスライス済みのエメンタールチーズを調達。
値段を見ないでカゴに入れたので、後でビックリ。

f:id:yamatocurry:20150524101457j:plain

 

ごちそうさまでした☆