マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

辛味工房ギャー

2月7日【昼のウチ飲み(まったり前)】自宅で、函館カール・レイモンの「ベーコン」など補給!

正月休みに、蝦夷共和国で調達した逸品をいただきます。秘密兵器のマシンで、焼き物をいってみるなど。 函館カール・レイモンさんのベーコンを焼いております。脂の落ちる音が、食欲をそそります。

1月24日【昼のウチ飲み】自宅で、辛味工房ギャーの「噴ギャー油」を投入した納豆を補給!そして、悶絶する。

今日は、全国的に寒波に見舞われ、九州地方などでは大雪。京都も、何だかんだで冷え冷えでした。天気は良かったですが。 昼間から、あれこれ飲み食いしておりました。締め的に、納豆をいただくなど。

1月17日【昼のウチ飲み】自宅で、辛味工房ギャーの「噴ギャー油」をのせた豆腐などなど補給!そして、悶絶する。

寒さが一段と厳しくなってまいりました。こういう日は、城でぬくぬく、ダラダラと。 先日調達した、辛味工房ギャーさんの噴ギャー油。本日は、これであれこれと。

12月13日【藩主たるもの】藩主たるもの、辛味工房ギャーの「噴ギャー油」を手に入れる。

藩主たるもの、幻の噴ギャー油を手に入れますた。もんのすごいスコヴィル値の唐辛子を使用しているとのこと。

7月2日【夜のウチ飲み】自宅で、辛味工房ギャーの「のせ担ねん」をのせたキュウリなど補給!

辛味工房ギャーさんの「のせ担ねん」をキュウリにのせてみました。マイルド系の味噌。野菜によく合います。

6月28日【昼のウチ飲み】自宅で、辛味工房ギャーの「極ギャー油」をのせたホルモンなどなど補給!

昼間からホルモンで飲んでました。テッチャン、ミノ、ハツを調達。なかなか上等。

6月21日【昼のウチ飲み】自宅で、辛味工房ギャーの「極ギャー油」をのせた餃子を補給!

久しぶりのブログ更新でアレですが。 餃子を食べるのに、ラー油を切らしていたので、辛味工房ギャーさんの「極ギャー油」でいってみました。