マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

カレー(番外編)

1月3日【昼のソト飲みの締め】博多長浜ラーメン みよし、ワカメラーメン、高菜。

飲んだ締めに、ワカメラーメン。実に濃厚。 高菜も注文してみた。旨辛。 麺をさらった所に、カレー粉を投入(泡立っちゃってスミマセン) ごちそうさまでした☆ 【行った店】博多長浜ラーメン みよし京都府京都市中京区石屋町115 辻田ビル1F

4月13日【夜のソト飲みの締め】博多長浜ラーメン みよしで「スジラーメン」を補給!

いつものお店で、ビールをガッツリ飲んでしまった締め。スジラーメンをいただきました。なかなか濃ゆいスジ肉。

10月31日【昼のソト飲みの締め】博多長浜ラーメン みよしで「チャーシューラーメン」を補給!

昼間から、もんのすごい酔ってますたw昼間の酒は効くんです! と言うことで、飲んだ締め。博多長浜ラーメン みよしの「チャーシューラーメン」

10月16日【昼のソト飲みの締め】博多長浜ラーメン みよしで「ラーメン」を補給!

もともと「カレーじゃないもの」を「カレーなもの」に改造してしまうコーナー。「カレー(番外編)」として、お送りいたします。 と言うことで、飲んだ締め、いきます。博多長浜ラーメン みよしに寄り道。 久しぶりのみよし。スタンダードな「ラーメン」を注…