
マツダイラヤマトノカレー

藩主たるもの、ワタクシ松平大和守が、酒やカレーや辛いものなど、飲み食いしたものをまったりと記録していきます。

カレーハウスCoCo壱番屋

2月19日【夜のウチメシ】自宅、ローソン、カレーハウスCoCo壱番屋監修 ハンバーグカレードリア。

朝メシに続いて、晩メシでも、こういうものを食べてみるでござる。 カレーのいい香りはするけれど、味は全体的に薄め。熱くてやけどした。 ごちそうさまでした☆

2月19日【朝のウチメシ】自宅、ローソン、カレーハウスCoCo壱番屋監修 ウィナ~!オムカレーおにぎり。

たまには、こういうものも食べてみる。近畿限定商品とのこと。 味は、まあまあ。さすがに10辛ではない(食べ方が雑でスミマセン) ごちそうさまでした☆

2月11日【昼のウチメシ】自宅、カレーハウスCoCo壱番屋、豚しゃぶカレー弁当、とび辛スパイス。

昼メシは、豚しゃぶカレー弁当。ライス量300g、辛さ10辛。 瓶入りの、とび辛スパイス。ステキ過ぎるアイテムも調達。 とび辛スパイスをライスのみに振りかける。これぞ新奥義。 全然辛くない10辛、安定の美味さ(特に豚しゃぶ) ごちそうさまでした☆

12月25日【昼のソトメシ】カレーハウスCoCo壱番屋 下鴨北大路店、豚しゃぶカレー。

久しぶりのココイチ。半年以上、食べてなかった。と言うことで、メニューを見なくても注文できる、豚しゃぶカレー。 ライス量は300g、辛さは10辛。シンプルで、安定の美味さ。こういうカレーには、豚肉が良く合う。 前半は、ノーマルモード。後半は、とび辛…

5月31日【夜のソトメシ】カレーハウスCoCo壱番屋 下鴨北大路店で「豚しゃぶカレー」を補給!

仕事帰りに、ココイチで豚しゃぶカレーを補給。ライス量300g、辛さは、いつもの10辛。

3月27日【昼のウチメシ】自宅で、カレーハウスCoCo壱番屋の「グランド・マザー・カレー弁当」を補給!

本日の昼メシは、ココイチのグランド・マザー・カレー弁当。ライス量は200gと少な目に。辛さは10辛。

2月28日【朝のソトメシ】カレーハウスCoCo壱番屋 下鴨北大路店で「なすカレー プラス ほうれん草」を補給!

今日は、朝からいい天気でした。こーゆー日は、積極的に散歩しなくては。てくてく。 散歩前の腹ごしらえに、ちょいと遅めの朝メシ。近所のココイチで、なすカレー プラス ほうれん草をチョイス。

1月31日【昼のウチメシ】自宅で、カレーハウスCoCo壱番屋の「納豆カレー弁当」を補給!

今日は朝から、カラダがだるくて、だるくて。何なんでしょうねぇ。動かないのもアレなので、気分転換に散歩してきました。 相方のリクエストもあり、散歩コースのココイチで、カレー弁当を調達。ワタクシは、シンプルに、納豆カレー弁当をチョイス。

12月24日【夜のウチ飲み】自宅で、ダイショーの「カレーハウスCoCo壱番屋監修 カレー鍋スープ」を使った鍋を補給!

ココイチ的なカレー鍋スープ、結構好きです。具材は、豚バラ、キャベツ、ニラ。

12月23日【昼のウチ飲みの締め】自宅で、エースコックの「カレーハウスCoCo壱番屋監修 香ばし小海老天カレーそば」を補給!

今日は、昼間から、ビールを飲んでおりました。飲んだ締めに、ココイチ的なカップ麺など。

12月6日【昼のウチメシ】自宅で、カレーハウスCoCo壱番屋の「ビーフきのこカレー弁当 プラス イカ」を補給!

久しぶりに、ココイチのカレー弁当など。ビーフきのこカレー弁当に、イカをプラス。

10月17日【昼のウチメシ】自宅で、カレーハウスCoCo壱番屋の「カキフライカレー弁当 プラス タルタルソース」を補給!

久しぶりのココイチは「カキフライカレー弁当 プラス タルタルソース」ライス量は300g、辛さは10辛。